城北ラジオ 401ch。

瞬間勝負
出会いは瞬間

その時が勝負

理屈じゃわかってるはずだった

せっかくいい関係を築けそうだったのに

ちょっと希望が差しかけたのに

結局仕事を優先した

世間体を身にまとった

いつもそうだ

ちょっと踏み出せばいいところまでいきそうなのに

面倒がって

臆病がって

勝手に理由をつけては避けてきた

いったいどれだけの「運命かもしれない出会い」をフイにしてきただろう

今日あの人は僕より先に帰った

また自らチャンスの種をひとつつぶした


そんな貴方に贈る曲

Aqua timez
「千の夜をこえて」


つながっているからねって
つながっているから

そばにいるから

私はここにいるよ

こんな言葉にホロッとくる今日この頃。

そんな風に言ってくれる人もほしいけど、自分も誰かにそう言える存在でありたいなぁ。


まんじゅう!



つい食べたくなって、また買ってしまったこのまんじゅう。


一口サイズでぱくぱく食べられてしまうんです。


今日はいつも私が勤務している店舗ではなく、近隣のほかの店舗に応援出勤という形でした。

その応援先からの帰りに買ったものです。

この店に応援にくる度にまんじゅう屋に寄って買っていきます。ファンです(笑

20個入り220円也。

ゆっくりやればいいと思う
どうもたすくです。

こういう風に何気に復活してみるのって面白いね。


さて長い間いろいろ思考錯誤した結果、とりあえずブログ続けてみることにした。

なんか説明始めるとまた長くなってイヤになっちゃうので悪いけど省略(汗)


とりあえず型にはまらず自由にやってこうと思います。

そんなわけでブログ名を新しく変えてみました。

『城北ラジオ 401ch。』

(じょうほくらじお よんまるいっちゃんねる)


意味は意外にないようであるんです。


まぁその辺は折にふれて紹介ということで。




実はパソコンの新しいキーボードを買ったから文字を打ちたくなって更新を再開したとか

そんな理由では決してない。

絶対にそんなんじゃない。

絶対ちがうからね。

ホントだからね。

ちがうからねっ!!


無期限停止中
すいません、お久しぶりのたすくです。

ただいま、私的な事情によりブログ更新を停止させてもらってます。

今後の更新についてはどうするか未定です。

もう少し考えさせてください。
 
                                            たすく


