城北ラジオ 401ch。

心の声??
虫が知らせるというか、心の声みたいなものをよく聞くことがあるんです(-_-)

何か自分がやらなければいけない時、瞬間的に「こうしなきゃ!」っていう行動案が浮かぶのね(@o@)

でも直感だし間違ってたら怖いから、一応自分の中の常識でもって考えてから行動するんだけど(^_^;)

時々考えた結論をもとにした行動が間違ってたり失礼だったりすることがあって(-_-)

後で振り返ってみると、最初の心の声の発想が一番正しかったりするんです(+_+)

あぁ~直感に従っておけばよかったって(*_*)

まだそんなに偉い直感でもないはずなんですが、結構当たってる率は高いんだよね~(..)

少ない経験とかからパッとくるものなんですかね(?_?)

そんなような直感とかがある方いますか??


世界初の試み??
DSC00221.jpg

DSC00222.jpg

ちょっと画像切れちゃった・・・。
持論ですけど
オレ悩みなんかないよ、って言ってるヤツ。ウソくさいなぁ。

人間って悩むから成長すると思うんだけどなぁ。
オリンピック開幕
どーも、たすくです。

いやぁいよいよオリンピック開幕しましたね~。今年はカナダのバンクーバー。

カナダといえば、僕が行ってみたい国のひとつなんです。

なんか自然が豊かで、緑がキレイで山!っていうイメージ?(笑)

わかりづらいですがそういう所が好きみたいです。あとスイスとかね。

それに人々もかなりゆったりで時間にルーズ?なんだそうですね。

そういえば開会式もかなり長かったような……(苦笑)

まぁたすくもゆっくりしてる方が好きですから、意外とあってるかも?なんてね。

そんなわけで、16日間の熱戦に期待しましょう。



