城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

100記念バトン・・・?
どーも皆様、たすくでございます。

最近、私生活多忙につき、なかなか更新できないでおります。



・・・あ、もとからそんなひんぱんには更新してないですかそうですか。



というか皆さん!!

ついにカウンターが100を超えましたですよ!!


う、う、こんなブログに100人もの方が足を運んでくださるなんて、まったく涙で明日が見えませんね(あれ、どこかで聞いたような・・・)。


というか、どなたが100をゲットされたのでしょうね?

特に何も申告いただいてないので、非常に気になるわけなんですが、まさか自分で踏んでるとかいうアホなオチじゃないですよね?笑

イヤですよ?たまたま携帯で見てたときに知らずに踏んでたとか笑

まぁそうでないことを祈りますが笑


うーん何か100記念企画をやりたいのですが、時間が・・・汗


またお笑い道場でもやりましょうかね(仮)

後半はバトンやります♪

さぁ。様からご指名頂きました
「お仕置きバトン」

【1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

あぁ~、特にお仕置きというのはなかったですねぇ。どんなに怒られても締め出しをくらうことはなかったですし、ご飯も出してもらえましたよ。
何だかんだ言っても優しい親ですよね(^_^;)

【2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

★誕生日を忘れる:
とりあえずは何も言いませんが、たぶんその日の夜10時くらいに「オレ、今日誕生日だったんだよね~」って思わせぶりに言ってやりますよ(ちっちゃいな~オイ笑)

★大切なものを壊した:
あ~、弁償してもらえるものだったら、してほしいなと思います(笑)

★待ち合わせに遅れた:
まぁたまにだったら別にかまいませんけど、あんまりしょっちゅうされるようだったら、たまにはこっちも大遅刻してやりますかね(笑)

★デートのドタキャン:
別の日にまる一日付き合ってもらいます(笑)

★浮気:
まずは別れますね。そして、その人と付き合ってた時の自分より、もっと素敵な自分になってみせます。それが向こうにとってお仕置きになるかなぁと。必ず悔しがらせたい(笑)

【3】こんな子供にはどんなお仕置きが待ってる?

★門限を破った:
目の前で大泣きしてやる。

すごい女々しい親父ですね笑

要は、それによってどれだけ周りの人を心配させてるか気付いて欲しい。

★テストでカンニング:
お仕置きというか、他人の答案見るくらいなら勉強やめてほしい。

★万引き:
欲しいものを苦労して金貯めて買うことを知って欲しい。盗むという行為がどれだけ人を傷つけ、自分を傷つけるかを知って欲しい。

★親のお金を盗んだ:
上同様。苦労して稼ぐことを知って欲しい。

★成人式で大暴れ:
親がどーこー言うより、自分で何がいけないのか気付いて欲しい。

なんかマジメに答えちゃいましたね~すいません笑

【4】Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?

★足跡踏み逃げ:
別にかまいませんけどね~僕もよくやってますし笑
うーん強いて言うならチロルチョコ一個で。

★日記に無反応:
仕方ないかなぁとは思いますが、やっぱりさみしいですよね。
なので、スニッカーズでいいですよ笑

★不快なコメント:
これはお仕置きに値しますね!

ネット上でその人の身元でもさらしますかね笑

★バトンをたくさんまわす:
むしろ大歓迎(笑
バトンほしいのでどんどんください(自己PR)

★回したけど受け取らない:
さみしい!
ラーメンくらいおごって欲しいものですね笑

【5】バトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置きは?

指名なんてまだまだ恐れ多くてできません(滝汗

なのでやりたい方いらしたらご自由にどうぞ!!



99%装飾なしですみません(;´Д`)

近頃寒いので、皆様お風邪を召されませんように・・・(祈)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

チロルチョコって・・(笑)
ラーメンって・・(笑)

ぜぇぇぇんぶ食べ物じゃん(´゚艸゚)∴ブッ

100おめでとぅございますww
キリバンっ嬉しいですよね☆
誰か分かればさらに嬉しい(。・ε・。)ムー
【2006/11/21 09:58】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>う~ちゃんvvさん

100祝って頂きありがとうございます!

たすくは食べることが生きる幸せのひとつなのです♪

お仕置きするくらいなら何かおごって欲しいものです(笑)

ホント、100が誰か分かればなぁと思います。お祝いしてあげるのに(・ε・)ムー

【2006/11/21 10:22】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


106か…もう少し早ければ…
ともあれ、おめでとうございますv-308
明日に向かって走るのよ!
たとえ涙で前が見えなくても!
【2006/11/21 15:31】 URL | puriri #- [ 編集]


>puriri様

100祝って頂きありがとうございます!

>明日に向かって
そうですね!もう爆走するしかありませんよね!

卒業まで突っ走ります(いろんな意味で)!

これからもうちのブログをよろしくお願いしますです(*´∀`)

【2006/11/21 15:52】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


100おめでとうございます☆
お笑い道場イイですねぇ☆
100記念、何をなさるか楽しみにしておきます♪

バトンして下さってありがとうございます(^▽^)
>その人と付き合ってた時の自分より、もっと素敵な自分になってみせます。
こういう考え方いいですね!

目の前で大泣き。笑"いいかもしれませんね。
効果大かもです(^ー^)

チロルチョコ、好きなんですかぁ??おいしいですよね☆
【2006/11/21 21:39】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁ。さん

100祝って頂きありがとうございます!

記念は何かやりますのでお待ちくださいね♪

「その人と付き合ってたときの自分より…」は、そうありたいなぁっていう希望の表れです(笑)

憎しみや恨みより前向きの方が自分にも相手にもいいですよね!きっと。

チロルチョコは思いつきです(笑)チョコ全般好きですよ!

【2006/11/22 00:59】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


初めまして!
コメントありがとうございました!&お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした・・・。(のっけから最悪です・・・)

このバトンは・・・・!
恐らく、自分が何方から貰ってきて、それをさぁ。さんに渡したバトンだと思われますw
巡り巡って・・・、イイですね~!(何だお前は)

しかし、締め出しを喰らったことが無いというのは珍しい(?)ですね!
ですが、アレは本当に効果抜群ですので、たすくさんがお子様を育てて、お仕置きをするときは、是非お使い下さいw
本当に素直な子になりますよw(一時的ですが)

リンクの件ですが、大歓迎です!
怪しい紹介文をつけてしまうと思いますので、なにか不都合がございましたら、すぐにお知らせ下さい!
直ぐに訂正いたしますのでw

イキナリで長文、申し訳ございませんでした・・・・。
【2006/11/26 01:24】 URL | 自称ざっきー #- [ 編集]


>自称ざっきーさん

ご訪問ありがとうございます!

コメントへのお返事が遅れまして・・・すみません。

ネットのつながりってなんか不思議ですよね笑

締め出し効果ばつぐんですか!じゃあ一回くらい試してみる価値ありですね笑

というかその前に結婚すらしてないよ・・・(;´Д`)

リンクよろしくです♪

こんなブログを紹介していただけるなんて、それだけで感謝ですYO☆

長文、大歓迎ですのでいつでもお待ちしてます笑

【2006/11/28 21:26】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/9-5067d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

