城北ラジオ 401ch。

モブログテスト
モブログで更新してみます!

□今日の1曲□

ミスターチルドレン
アルバム『シフクノオト』より

「花言葉」

メロディはいいんだけど歌詞がフラれすぎててなぁ…(笑)


この記事に対するコメント

種を蒔き散らかして摘むことはできず…の部分が妙に胸にくるのよね…
美しい表現が妙に悲しいね。
【2006/11/13 00:09】 URL | puriri #- [ 編集]


>puriri様

コメントありがとうございます!テスト成功のようですね!

そう!そうなんですよね~その部分が特に悲しいんですよね!

冒頭の「コスモスの花言葉に揺れながら」が、たすくは一番好きですね。

【2006/11/13 07:14】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/7-7ee977d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

