城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

バトンだ~!
今日はバトンやります~。

puriri様のところから頂いてきました。

『見たらすぐやるバトン』


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

すいません、見てからまる1日は経過しそうです(滝汗)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔:たすくの顔の好みってホント統一性がないんですよね~。

ひと括りにして言うのはかなり難しいんですけど、強いて言うなら目パッチリみたいなはっきりした顔立ちが好きだと思います(*´∀`)

もちろん顔だけでは判断しませんけどね。


☆体型:中肉くらいが理想ですが、好きになれば関係ないです(*´∀`)

すごい細かいこと言いますと、水泳やってた方のような、太ってないけど全体的にふっくらした感じが好きです。

なんか表現がやらしいですね(笑)
次いきます~。


☆身長:同じ目線で話せるくらいがいいな~と思います。なので165~180センチくらいかな。

女性ではあんまりいないんですよね~(笑)

でも今日、帰りのバスの中でジャストミートな身長の女性がいましたよ!!本当に!!(なぜか必死)


☆服装:その人に似合ってればいいと思いますよ~。


☆性格:理想的には思いやりのある人。楽しい人。前向きな人など。

でもたすくはわりと直感タイプなので、条件じゃなく直感で判断することが多いかな~。

気が合う人は何となく直感でわかります(・∀・)コノヒトイイ!!


☆髪型: その人に似合ってればいいと思いますよ~。


●年上が好き?

そうですね~、オトナの女だなぁと感じれる年上の人は好きです。


●財布はどんなのを使ってますか?

なんか緑の高級感漂いながらも安い財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW32Sシルバーです。

まだ1年経ってませんが本体キズだらけ、落下すること数回、スピーカーのメッキはがれてます

しばしば圏外になります(笑)


●使ってる携帯ストラップは??

画面拭きが付いてる記念モノ。だいぶ使ってるのでそろそろ変えたいです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

緑の安物バッグ。わりとたくさん入るんで使ってます。


●[バッグ]の主な中身は??

ペンケース、ノート、ファイル、ティッシュ(箱で)、新聞、本、バインダー等。




全然おもんない。




えぇ男のカバンの中なんてこんなもんですよ。


…ってひと括りにしちゃったよお兄さん!!!笑


はい次いきましょう。


●今はいてるパンツの色は?

これ、結構答えるのはずかしいですね。

色はグレーですよ。



…何ですか(笑)


●星に何を願う?

世界平和

そして就職決定

できれば彼女ほしい


どれも結構、切実です(笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

なんとなくオレンジで。

小さい頃よく使ってた記憶が…。


●好きなスポーツは?

サッカーですね。へたくそですがやるのは大好きです。



えぇオフサイドが未だによくわかってませんが何か??


●好きな日

うーん曜日なら金曜日は確実に好きですね。次の日休みだし。

あと自分の誕生日かな。

年を重ねる実感がわくので。



オッサンかよ(笑)


●最後に観た映画は?

あーっと、「A.I.」ですね。

だいぶ前に録画してたやつを見ましたよ。

ハーレイ君の涙にたすくも涙。


●怒ってる時どうする?

頭にカァーッときて無言でキレると思います。

まぁたすくが怒ることはほとんどないです。たいがいニコニコしてますよ。


●夏か冬どっち?

冬ですね!匂いとか、空の抜けるような感じとかが好き。

冬の夜もしんしんとしてて好きです。


夏は、あの青空+入道雲+鮮やかな緑の組み合わせは最高なんですが、

じめじめ暑いのがたまらなく無理です。


●最近泣いたのはいつ?

おととい。先輩の心からの励ましに涙しました。


●昨夜何した?

ピアノ弾いてました。

たすくの隠れ趣味のひとつですよ(*´∀`)


●好きな車は?

今はエスティマですかね。いっぱい乗れるし。



えっと免許もってませんが何か??(爆)


●好きな花は?

季節は違いますけど、紫陽花とかツユクサとか。

小さい可愛い花が好きですね(*´∀`)


はい、以上です~。

というか、やってから気付いたんですが、puriri様のブログをリンクに追加してないのに、バトンやってしまいましたよ。


これってマズイですかね??



FC2ブログ界まれにみる犯罪行為ですかね????



念のため、お詫びかたがたリンク申請しにpuriri様のとこ行ってきますYO・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大丈夫、大丈夫、
リンクしてなくてもバトンは普通にまわってますから・・。

なにげに持ち物に緑が多いですね。
でもオレンジになりたいんだ・・・(笑)

オフサイドが分からないって言う男性に
初めてであった気がします(笑)
【2006/11/09 12:37】 URL | 番長 #- [ 編集]


リンクしていない方にびしばしバトン回しておりまする。
持ち帰りしていただくことに感謝こそすれ、犯罪などと!
このバトンで、たすくさまがロマンあふれる素敵な方だと知りました。
これからもよろしくです。
【2006/11/09 15:47】 URL | puriri #- [ 編集]


>puriri様

コメントありがとうございます!

あぁそうでしたか…バトンの件ほっといたしました。じゃあこれからバンバンやりますね!(それもどうかと…)

>ロマンあふれる
いや~そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。マジメに答えたかいがありましたよ(笑)

実生活では誰もそんなこと言ってくれませんからね…誰か気付いて~(涙)

こちらこそどうぞよろしくです!

またpuriri様のとこへ伺いますよ~。

>番長様

コメントありがとうございます!

バトンの件、ほっとしました(笑)

>緑が多い

そうなんですよ~、身につけるものだと、どうしても無難な緑を選んでしまうんですよね…。ヘタレハート全開です(笑)

オレンジは、たすくが小さい頃から使ってる電車の色なんで印象が強いんです。

あぁでもよく考えたら緑の方がいいかもしれません(笑)

オフサイド、何となくうっすらとはわかるんですけどね…。敵のライン越えたらいけないとかどうのとか。その先がわからないんですよ~(汗)

なのでオフサイドがないフットサルの方が好きです(笑)

【2006/11/09 20:56】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


私ったら最後の一言に気づかなくってゴメンナサイ。
とんだ野暮天だね。
相互でお願いします。つかもう貼ります。
【2006/11/10 17:29】 URL | puriri #- [ 編集]


>puriri様

いえいえいとんでもないです!

記事中に紛らわしいこと書いてしまったたすくがよろしくなかったのです(;´Д`)

わざわざ来て頂いて感謝ですYO!!
ではリンク貼らせていただきますね!

【2006/11/10 18:14】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/6-9e1c49df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

