城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

早起きは三文の徳と言うが・・・
どうも皆様、ごぶさたしております。たすくでございます。

先週はいろいろありまして、なかなか更新できなくてすみませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、大変なお知らせがあります。



先週の月~金で、どうやら自身の連続早起き記録世界新をマークした模様です。



どんな具合かというと・・・


月・・・6時起床。
火・・・5時起床。
水・・・7時起床。
木・・・7時起床。
金・・・5時起床。
(↓連続ではないが)
日・・・7時起床。


って感じでした。


えっと正直言っていいでしょうか。




眠い!!!!




そして、毎日の疲労が重なって、




疲れが抜けない!!!




さすがに今日帰ってきたら



荒波の如く疲れが襲ってきました。



いやぁ~たすくは本当、朝に弱いもんですから、大変でしたよ。




特に5時起きが。




さすがに逝ってしまいそうでした。



でも考えてみれば、社会に出たらそんなのが毎日なんですよね・・・。


本当、社会人の皆様、




尊敬してます!!!




まずは社会に出る手前、身近なところから正していかなければなぁと思った1週間でした。



・・・もう寝ます(爆)



あ、そうそう、ひとつだけ良いことがありました。





朝ごはんがめっちゃおいしく食べれました(*´∀`)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

5時起きですかっ!?
社会人の私でもそんなに早く起きませんよ!
というか、私の場合、会社始まるの
少し遅いので、ゆっくり寝られるんです。
と言っても7時前には起きますが…。

私も本当の社会人の人は尊敬します!!笑"

ご自身の連続早起き記録世界新をマーク
新記録おめでとうございます☆(^▽^)☆
お疲れ様です。
【2006/11/07 22:30】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁ。さん

コメントありがとうございます!
そして世界新を祝って頂いてありがとうございます(笑)

そうなんですよ5時だったんですよ~。さすがに外真っ暗でしたよ(笑)

さぁ。さんより早起きだったですか!
じゃあ毎日5時に起きとけば大丈夫ですね!
すいませんやっぱり無理そうです…orz

>会社始まるの少し遅い

そうですか~それでもやっぱり7時前なんですね。たすくも今のうちに早起きリズムを叩き込まねば…ですね!(今日起きたのが13時なんて口が裂けても言えな…あっ)

さぁ。さんもお疲れ様です。

【2006/11/07 23:30】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/5-7e34d2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

