城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

声は人を表す
なかなか思うとおりに自分がしゃべれないなぁと思います。


本当は、そこにいる人たちともっともっと仲良くなりたい。

みんなの輪の中に入って、楽しくわいわい話したい。


いっぱい面白いこと言ってみんなを笑わせたいけど、なんか緊張してうまくしゃべれない・・・。



特に女性には!



なんかストッパーがかかってしまうんですよね~話す時に。


だから話せたとしても、なんかボソボソ言ってるし。


うわ印象、悪っ!!(笑)


やっぱり大きな声ではっきり話すこと、大事ですね。


ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ!


あっ文字でやってもしょうがないや(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

挨拶が遅くなりました。綾瀬です。
そしてはじめましてっ!

会話って、もう慣れしかないのかと思います。
一歩踏み出せばきっと早い・・・はずっ!

ええ、ごめんなさい。全然わかんないです。

こんな私ですが今後もよろしくです。
【2006/11/01 01:16】 URL | 綾瀬 #- [ 編集]


私も挨拶が大幅に遅れてしまいました。
初コメントの笑花です。

そして私も異性の前では緊張して上手く話せない
HETAREガールですYO!
和やかに話せる人が羨ましいですよね~。
【2006/11/01 14:44】 URL | 笑花 #NVT.ykyY [ 編集]


>綾瀬さん

こんな独り言みたいな記事にコメント頂きまして大変恐縮です。

そうですね~やはり慣れしかないかなぁと思います。
男友達が一緒の時は、ノリでわいわい話せるんですけどね(笑)

一歩踏み出す勇気!が世界を変えるのですね!きっと。
がんばろうと思います~。

こちらこそ、よろしくお願いします!


>笑花さん

独り言にお付き合い頂き恐縮です。

たすくもHETAREなフシがありますよ!

女性の前だと緊張して顔がピクピク引きつったりしてます(笑)

ホント、和やかに自然体でいたいものですね~。

これからもよろしくお願いします!

【2006/11/02 00:30】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


さぁ。さんからご紹介を受けてお邪魔致しました。
えっと、はじめまして!
数年前までは男性と目を合わす事すらも緊張していた乙女です。
滑舌は悪いです。
よろしくお願い致します!
【2006/11/06 04:37】 URL | puriri #- [ 編集]


ボソボソ言うのもなんですが、
大きな声ではっきり話しすぎると、こん平(笑点)に間違えられますね。
【2006/11/06 21:05】 URL | ずらたん #yeWMX7Qs [ 編集]


>puririさん

はじめまして!コメントありがとうございます!


異性と目をあわすのって緊張してしまいますよね~。

たすくも、ちゃんと話を聞こうとして相手の目を見てるんですが、嫌がられてないか不安です笑

よろしくお願いします!

>ずらたんさん

はじめまして!ですよね?

コメントありがとうございます!

ははっ、そうですねこん平さんみたいですね笑

たすくは男性間ではすでにこん平なんですよ!

女性の前ではどうもはっちゃけれないです・・・。

これからよろしくお願いいたします。
【2006/11/07 00:01】 URL | たすく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/4-390178bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

