城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

瞬間勝負
出会いは瞬間

その時が勝負

理屈じゃわかってるはずだった

せっかくいい関係を築けそうだったのに

ちょっと希望が差しかけたのに

結局仕事を優先した

世間体を身にまとった

いつもそうだ

ちょっと踏み出せばいいところまでいきそうなのに

面倒がって

臆病がって

勝手に理由をつけては避けてきた

いったいどれだけの「運命かもしれない出会い」をフイにしてきただろう

今日あの人は僕より先に帰った

また自らチャンスの種をひとつつぶした


そんな貴方に贈る曲

Aqua timez
「千の夜をこえて」

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ちょっと踏み出せばいいところまでいきそうなのに
>面倒がって
>臆病がって
>勝手に理由をつけては避けてきた
分かりますー!!
でも。臆病がっててもだめなんですよねぇ…
チャンス…次こそはっ!!ですよっ!!うん。

「千の夜をこえて」
この歌いいですよねぇー。
私、めちゃくちゃ好きなんですよねぇ。
たまに聞きたくなって、聞いたら結構リピートしてます。ww
【2007/12/05 22:33】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁ。さん

さぁ。さんもチャンスをつかめるようにがんばってくださいね!

千の夜を・・・は出だしのストリングスの部分がとても好きです♪
【2007/12/19 16:36】 URL | たすく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/30-5575e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

