城北ラジオ 401ch。

まんじゅう!



つい食べたくなって、また買ってしまったこのまんじゅう。


一口サイズでぱくぱく食べられてしまうんです。


今日はいつも私が勤務している店舗ではなく、近隣のほかの店舗に応援出勤という形でした。

その応援先からの帰りに買ったものです。

この店に応援にくる度にまんじゅう屋に寄って買っていきます。ファンです(笑

20個入り220円也。

この記事に対するコメント

おまんじゅう美味しそうですねぇー!!

おぉ!!wwたすくさん、
このおまんじゅう屋さんのファンなんですねぇー。ww
そのまんじゅう1度食べてみたいです。笑"
【2007/11/08 18:19】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


さぁ。さん

とっても美味しいですよ。
最近はこのテの小さいまんじゅうが結構流行ってるみたいですから、さぁ。さんの身近にも探せばあるかもしれませんよ!

【2007/11/08 23:24】 URL | たすく@携帯 #- [ 編集]


もう既に3個食べてしまってますね?
なんともおいしそう…
一口サイズというのは罪ですね。何個でも食べてしまいそう。
【2007/11/25 15:28】 URL | puriri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/28-f9c68a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

