城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

ゆっくりやればいいと思う
どうもたすくです。

こういう風に何気に復活してみるのって面白いね。


さて長い間いろいろ思考錯誤した結果、とりあえずブログ続けてみることにした。

なんか説明始めるとまた長くなってイヤになっちゃうので悪いけど省略(汗)


とりあえず型にはまらず自由にやってこうと思います。

そんなわけでブログ名を新しく変えてみました。

『城北ラジオ 401ch。』

(じょうほくらじお よんまるいっちゃんねる)


意味は意外にないようであるんです。


まぁその辺は折にふれて紹介ということで。




実はパソコンの新しいキーボードを買ったから文字を打ちたくなって更新を再開したとか

そんな理由では決してない。

絶対にそんなんじゃない。

絶対ちがうからね。

ホントだからね。

ちがうからねっ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもぉーーーー!!
復活おめでとうございます☆☆

とっても嬉しいです(*≧▽≦*)
あっ。報告ありがとうございます☆

えっと……ww
あれですよね??
キーボードが打ちたくなったって
アレですよね。wwうん。ww
大丈夫ですよ。笑"

たすくさんのペースでゆっくりと更新されてくださいねぇ~☆
お帰りなさい☆☆
戻ってきて下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします~♪

ブログ名変更しておきますねぇ~!
【2007/11/02 22:44】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


さぁ。さん

ありがとうございます。

またちょくちょくやっていきますのでよろしくお願いしますね(^_^;)

【2007/11/03 00:36】 URL | たすく #- [ 編集]


おかえりなさいー!
以前のブログ名もステキでしたが今回のもステキですね。
おいおい意味を教えてください。
理由はどうあれまたブログ再開してくれてうれしいです!
【2007/11/05 16:01】 URL | puriri #- [ 編集]


puriri様

ブログ名をほめて頂いて嬉しいです。

けっこう悩みましたからね(笑)

実はもう一個いいなぁと思う名前を思いついたんですけど、

その時はもうすで『更新』のボタンを押してしまった直後でした。

見切り発車なところは相変わらずの模様です(笑。

【2007/11/05 23:51】 URL | たすく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/27-8a04f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

