城北ラジオ 401ch。

比べてもしょうがないわ
□■今日の一言■□

「人は人。自分は自分」

☆今日の解説☆

いやぁ寒いですね。日中は暖かったのにね。どうもたすくです。

研修から戻ってから同期のI君がなにげにデキルやつであるという噂です(^_^;)
たしかにここ最近彼は店長の指示であっちの店行ったりこっちの店行ったり…オレはまだそういうの一回もないよ(`ε´)!
とまぁ怒ってみたところでどうしようもないわけで。

種々悩んだ末、焦ってもしょうがないオレはオレの道を行かせて頂きますという結論に至りました(-o-)

我が道を行きます!


この記事に対するコメント

「人は人。自分は自分」
ですね。ですね。

私もよく人と比べて↓になることがあります。w
うん。結果、焦ってもその人にはなれないんだなぁーって気づくんですけどね。w

我が道を行きましょうっ!!ww
お仕事頑張って下さいねぇ~☆
【2007/04/27 22:07】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


マイペースがいいですよ。
人の真似したって仕方ないですし。
時間をかけることで得られるものだってあるはずだ!
頑張ってください。
【2007/04/28 15:34】 URL | puriri #- [ 編集]


>さぁ。様


>焦ってもその人にはなれない・・

そうですね!たしかにその通りだと思います。

僕は僕ですものね。我が道を行こうと思います!ありがとうございます!

【2007/05/02 18:25】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様
>時間をかけて得られるものだってある・・・

そうですね!気付かないうちに焦ってたのかもしれません。

自分のやり方を貫いていきたいと思います!ありがとうございます!
【2007/05/02 18:28】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


ホントそぅですよね。
とかいって比べちゃうんですけどww
けどまぁ自分のペースが1番地が固まってる気がします。。。
だからゆっくりいきましょぉ♪♪
お仕事お疲れ様です☆
【2007/05/27 16:43】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>う~ちゃんvv

地が固まってる・・・いい表現ですね!

ありがとうございます。がんばります。
【2007/08/07 01:08】 URL | たすく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/25-f29d8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

