城北ラジオ 401ch。

合宿研修だい!
たすくです。
ただいま神奈川県某所に来ております。メガネ店集合研修のためです。
今日から13泊14日の間、この研修宿泊所付きの本社ビルで、男ばかり25名の新卒生とともに過ごします。
それぞれ部屋が分かれており、同室の部屋員4名とともに合宿生活です。なかなか意気投合しております。ワタクシ部屋長になってしまいました。なんか知らないけどがんばります。

明日から本格的に実践的な研修に入る模様です。

わけわからんようになってきたけど、がんばります!

コメントのお返事ゆっくりさせてもらいます!

この記事に対するコメント

661だぁあぁぁ。。
おしぃ。。。あと5だったのにぃぃぃ!!
これ二重カウントじゃないからむりかなぁ。。涙。

神奈川ww
あれタスクさんって関西の方だと思ってたけど。。。
もしや関東のかたですか???

研修お疲れ様です☆
ファイツ(*´∇`*)
【2007/04/03 03:18】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


662でしたーー↓w

13泊14日ですかぁ??長いですねー!!
っと。研修お疲れ様です~。
おぉ!!部屋長!!w
研修と、部屋長頑張って下さい!!
【2007/04/03 20:27】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


うわああああああああああ!!
668でした。。。
なきたい。。。果てしなく狙ってたのに。。。
【2007/04/05 02:28】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


13泊!長いですね~!
でも楽しい研修になりそうですね。
勿論夜のことだが。
【2007/04/10 18:25】 URL | puriri #- [ 編集]


>う~ちゃんvv

661惜しい!次の777をぜひ!

え~と、僕は生まれも育ちも生粋の関東人です(笑)
でも目指すところは関西のボケツッコミです(笑)

【2007/04/24 16:08】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>さぁ。様

662!あと4でしたね~(^_^;)

ホントに長い研修でした。しばらく自宅に戻っても他人の家のような違和感が抜けませんでしたよ(笑)

部屋長も何回か凡ミスがありましたが何とかがんばりました(笑)

【2007/04/24 16:15】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様

夜は本当に楽しかったですよ~男ばかりだったので下ネタか女の子の話ばかりでしたけど(笑)

おかげで睡眠不足になり、昼間の研修中に何度も逝ってしまいそうでした(汗)

【2007/04/24 16:25】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/24-1cf1a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

