城北ラジオ 401ch。

かゆいところに手が届かない
んですよ!うちの大学の図書館は!!

卒論に使う資料が必要だと言うのに!!




まぁ、やってる内容がかーなーり専門的だから仕方ないんですけどね(妥協)




さぁ準備に余念がない、たすくでございます。


今日、帰りの電車の中で、顔をキラキラさせながら微笑みながら本を読んでいた女性に



ちょっとホレました。



輝く女性はすてきで好きです。


僕も輝いていたいです。

輝いて痛いのは嫌ですが、輝いて居たいなら大丈夫です。


もう何を言ってるのかわかりませんね(汗)

要は、卒論のことで頭がいっぱいってことです。


今日はこの辺で。

ではがんばって仕上げます!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/2-b1dc4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

