城北ラジオ 401ch。

告白・・・そして近況。
あぁ・・・可愛すぎる・・・。

キミを一生抱きしめていきたい・・・。



大好きです!!



ピカチュウ



マジで可愛すぎます。反則ですこれは。


・・・はい、歪んだ愛情がポケモンに向けられているたすくです。

とりあえず試験が終了しました。

卒業許可者の発表が21日だということで、それまで冷や汗の日々です。


そして再び就活前線へと突入していく予定です。

ホント気持ちの面ですごい負けそうになるけど、絶対に卒業までに決めていきますよ!!


それでは皆様、しばらくごきげんよう。


※500番目を取られた方、キリ番申告お願いします!永遠に僕の記憶に残します笑


この記事に対するコメント

かわいいww(笑)
自然に笑顔がwwめっちゃかわいゆいww

21日までなんかゆっくりできないですね(:A:)
就活お疲れ様です☆
あんまり無理だけは。。。しちゃだめですよww
【2007/02/02 01:13】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


彼?を愛してもう随分になります。
やっぱり好きです。
彼をゲットしたいがためにDSも購入しました。
現在ブリーダー状態になっています。
かわいいです。
就活大変ですが、頑張ってください。
【2007/02/02 11:02】 URL | puriri #- [ 編集]


ピカチュウ。可愛いですよねぇ~。
あの顔にはやられました。笑"

でも、私より母が大好きです。笑"
一時期、すっごいブームの時
「ピッカチュー」って真似してましたもん。笑"

試験お疲れ様でした~。
21日…。緊張ですね(≧_≦)
就活、再開なのですねー!!
頑張って下さいー!!卒業までに決めれるといいですね☆
【2007/02/03 00:58】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


わああああ497!!
惜しい!!

私も就活真っ只中ですYO!
お互い頑張りましょうね☆
【2007/02/12 16:46】 URL | 笑花 #NVT.ykyY [ 編集]


ああっ!501だったぁ!!
【2007/02/14 17:59】 URL | puriri #- [ 編集]


>う~ちゃんvv

可愛いよね!

これからは絶対一家に一匹ピカチュウの時代だと思います(笑)

無理しないようにしてますが、気づくといつの間にか疲労困憊というのはよくある話です(笑)
【2007/03/15 19:57】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様

彼?はやはり可愛いですよね!

なんかブリーダーという言葉を久しぶりに聞いた気がします(笑)

DSって従来のゲームボーイソフトもできるっていう話を友人から聞いたのですが本当なのかな~もしそうなら買おうかと思っているところです。

【2007/03/15 21:38】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>さぁ。様

あの顔つきがたまりませんよね~。

さぁ。様のお母様も好きなのですか!
気が合いそうですね(笑)

【2007/03/15 21:40】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>笑花様

わぁぁぁ惜しいです!次のキリ番ぜひチャレンジしてみてください!

就活がんばってくださいね☆


【2007/03/15 21:42】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様(再)

あああ!!あともうチョイ早ければっ!!

個人的には0よりも1の方が好きです!

いや別に聞いてないから(笑)!
【2007/03/15 21:44】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/19-369ff77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

