城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

自然が一番
今日(正確には昨日夜22時くらい)、ソロ○ン流っていう番組を見たんですけどね。

草刈民代さんって素晴らしい方ですね!

もう40いくつで体にもだいぶきてるのに、現役でバレエやってらっしゃいますよね。

まぁ踊りに対する情熱もさることながらなんですが、何よりも感動したのはそのざっくばらんな人柄です!

何かこういうとだいぶ先入観あって申し訳ないんですが、顔的にちょっとツーンとした人かなぁと思ってたんですけど正直。

全然そんなことなくて。

ぶっちゃけ「あ~こんっちわ~(笑)」みたいな感じ。

まったく飾り気がないんですよね。自然体です。

なんかこういう人いいな~ってすごい思いました。

何事もやっぱり自然体が一番ですよね。

何か話違うくなってきてる気がするんですけど(笑)、要は自然体の良さを訴えたかったんですよ(笑)

自然に打ち解けられるような人といつか出会いたいなぁと思いました。

絵日記かよ(笑)

はい、また明日からバリバリテスト勉強がんばりますよ~今日は少し休み入れすぎのたすくでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

草刈民代さんって方、知らなかったので
インターネットで検索してみたら…
この人、40過ぎの方なんですかっ?!
見えませんよね?!若いですねー。

うん。私もちょっとツーンって感じの人かと思っちゃいました…。ごめんなさい。笑"

私も、自然に打ち解けられるような人といつか出会いたいなぁと思いました。
(はい。真似してすみません。笑")

テスト勉強頑張って下さい!!
【2007/01/22 22:32】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁ。様

草刈さんホントきれいですよね。体の線もスラッとしてて…やっぱりバレエやってる人は違いますね。

さぁ。さんならきっといい人に出会えると思いますよ~!

テスト勉強がんばりますね☆

【2007/01/23 20:11】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


バレエやってる方って意外と体育会系ですよ。
友達のお嬢さんがバレエをやっているので見学に行ったんですが、美形の女性が「おらぁっ!」とか言ってたの見てびっくりしましたw
40過ぎてあのボディは素晴らしいですよね。
あと、姿勢のよさもさらに美しさに拍車をかけてますよね。
ボディはともかく姿勢だけでも美しくと思っているのですが、なかなか…
自然に打ち解けられる人、出会いたいですね。
異性でも同性でも、きっと長くいいつきあいが出来るんじゃないかな。

テスト勉強頑張って~!
【2007/01/24 01:52】 URL | puriri #- [ 編集]


>puriri様

>意外と体育会系

そうなんですか!それはびっくりですね~(◎O◎)

「おらぁっ」とか言われたらちょっと引いちゃうかもしれません(笑)

あとホント姿勢が素晴らしいですよね!僕も姿勢だけでもと思うんですがなかなか…(笑)少しずつ気を付けていきたいと思います。

テスト勉強がんばります☆

【2007/01/24 23:26】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/18-587bb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草刈民代

草刈民代草刈 民代(くさかり たみよ 1965年5月10日- )は、日本のバレエダンサー(バレリーナ)・女優。東京都新宿区出身。牧阿佐美バレヱ団所属。夫は彼女の個人事 rinaの日記【2007/01/23 01:21】

