城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

English examination
月末の試験に向けほぼ毎日テスト勉強で英語漬けです(笑)

こんなに英語やったのいつぶりでしょう?

受験以来かもしれないですね。

単語や熟語の嵐、そして怒涛の荒波のような和訳…しばらく脳みそが英語モードになりそうです。

Nomiso To be English...

何か間違ってるな(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

英語。。。こなんにも苦手になるなんて。。。
あぁぁぁぁぁ受験時は大好きだったのにorz
過去は過去ですよねぇ。。。
また英語やらねば!!!!
【2007/01/31 05:49】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>う~ちゃんvv

英語ってやらなくなるとどんどん落ちますよね~。

僕も久々にやったら、that節とか忘れてて訳がおかしくなってたよ笑

英語、やりましょう!!
【2007/02/01 20:48】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/17-2a0b382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

