城北ラジオ 401ch。

ひと足遅いですが・・・
たすくから皆様にクリスマスプレゼントです。

アンチクリスマスの方は見ないほうがいいかもしれません。












いいですか?

















クリスマス・・・





あ、別に彼女できたとかいうことではありません(笑)


寂しさをまぎらわすためにペイントで描い・・(以下略)




~近況~

学校が休みになったので少し落ち着いてきました。

しかし今だ決着には至らず・・・就活&卒論。

がんばります~(;´∀`)

この記事に対するコメント

メリークリスマスww
う~ちゃんvvも独り身ですが??
仲間だ仲間ww(○´Д`)(´Д`●)
寂しい??っていうか悲しいです(笑)

卒論とか大変そうですがたすくさんならだいじょぶ!!
頭よさそうだしww
ファイツ!!
【2006/12/26 04:47】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


ロマンチックでステキ~v-238
たすくさんはイラストもお上手なんですね。
とっても雰囲気があって、好きです。
ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマス!
【2006/12/26 10:55】 URL | puriri #- [ 編集]


メリークリスマスです。遅くなりました(>_<;)
えっと、私も独り身でした。笑"
えぇ。涙が出そうです。笑"

絵、上手いですねぇ!!
パソコンで、マウスで書いたんですよね??
凄いなぁ~☆☆

就活&卒論大変だと思いますが、
頑張って下さい!!
私みたいに、風邪引かないように
体にはお気をつけ下さいーー。
【2006/12/27 23:16】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>う~ちゃんvv様

励ましありがとう!
そんなに頭よくないですよ笑

独りは寂しいですよね~来年はお互いいい相手ができるといいね☆

>ファイツ!!
おうっ!!
【2006/12/28 23:27】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様

ほめていただいてありがとうございます♪

思ったより上手く描けたので公開してみました!

実は前向きの姿を書く自信がなかったというのはここだけの話です笑

【2006/12/28 23:32】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>さぁ。様

さぁ。さんも独りでしたか~涙がちょちょ切れてしまいますよね。来年は春が来るといいですね!

あの絵は、簡単そうに見えますが、実は制作時間が2時間という意外に手の込んだシロモノです笑

励ましありがとうございます☆
ホント風邪には注意ですね!気をつけますです笑
【2006/12/28 23:38】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/15-06684363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

