城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

総じて言えばバトンやりたいのです笑
どうも皆様、たすくでございます。


もう昨日から12月ですね!いや~1年って早いもんですね。


忙しい年の瀬、皆様がどうか健康で無事故でありますよう、関東の片隅より祈るたすくでございます。


あ、そうそう例の二重まぶたですが・・・治りました(;´∀`)


せっかく皆様のコメントで、二重になる覚悟を決めたというのに!


二重もなかなか悪くないなと、思い始めた時だったのに!!




・・・朝起きたら治ってましたよ、跡形もなく。


何だったんでしょうね、我ながら謎です笑


さて、後半はB.ATONです。
さぁ。様からご指名いただきました

『部屋バトン』

さぁ。様、いつもありがとうございます。


●あなたは実家?一人暮らし?

実家ですよ。

一人暮らしを夢見つつも、経済力の無さに惨敗です笑


●あなたの部屋に写真はありますか?

カレンダーや何やから、いいな~と思った風景写真が4~5枚貼ってありますよ。壁に。


●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

あれ?笑

さっき答えてしまいましたね笑

まぁその写真と、日めくりカレンダーくらいですね。

…今、何気なく日めくりを見たら、11月24日で停止してました。

どんだけ3日坊主なんだろうね僕(笑)


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ついにコイツを公開するときがやってきたようですね。

よしお



守護神です。名前はよしおです。

以前、先輩とUFOキャッチャーで取ったものを交換しまして、それでゲットしました。

これが唯一の相棒です笑

●あなたの部屋に漫画はありますか?

ありますよ。ですが数えるくらいしかありません。


中途半端に集めた名探偵コナンとかね(笑)


・・・あっ、一巻だけなぜか「美味しんぼ」がありました(笑)


●あなたの部屋にある機械は?

テレビ、ラジカセ、PS2、電子ピアノ、ノートパソコン、ふとん乾燥機、コンポ(半壊)くらいですね。

実はこのコンポ、CD7枚チェンジャーなる機能を搭載しており、ワタクシも当初はそれはそれは憧れて購入したんですが、1年経たないうちに機能しなくなりました(笑)

そのうちにカセットテープの早送り・巻戻しも使えなくなり…テープ再生専用機になりました(爆)

ヤツとはかれこれ6年の付き合いです(笑)

●寝る時に必ず周りに置くものは?

え~っとまず携帯ですね。目覚まし代わりに使ってますので、これがないとエライことになります。

あとメガネ。

えぇ今流行りのメガネ男子ですワタクシ。

あまりにメガネと一体化しすぎて、

時々かけたまま寝ようとしてたりとか、
かけたまま目をこすろうとしてたりとか、
かけたまま風呂入ろうとしてたりするから恐ろしいものです(笑)


●あなたの部屋は何畳ですか?

4畳半です。

4畳半って「よじょうはん」でいいんですよね?

時々、僕だけかと思って不安になるんですが(汗)


●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ん~白でしょうか?

壁が白いので。

しかし日中カーテンを閉めればカーテンの色でうす黄緑、夜電気をつけると薄暗くてアイボリーっぽい感じがしますね。

七変化です(笑)


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具…まぁ家具といいますか、長さ160センチくらいの黒いサイドボードみたいなのはあります。

その中にPS2とか録画したビデオ類、上にテレビ・コンポ(半壊)・ラジカセが置いてあります。


●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?

ん~なんでしょうね。

乱雑さにおいては負けない自身があります(笑)


●あなたの部屋で一番多いものは?

やっぱり紙類ですかね~。

プリントとか本とか、収集がつかないです(笑)


●ポスターなどは貼ってありますか?

ポスターはないですね。

そういえばポスター貼った記憶って昔からあんまりないなぁ…。

自称ファンであるはずのミスチルすらありませんね笑


●あなたの部屋で一番目立つものは?

ん~おそらく…物置と化した学習机と思われます(笑)

なんか就活の会社の資料とか公務員試験の本やら山ほど置いてありますよ。



よっぽどためるのが好きなんでしょうね。



…って他人事かい!!(笑)


●部屋についてこだわりはありますか?

こだわりですか。

そうですね~なるべく部屋が広く見えるように高い所に物を置かないとか…

って整理整頓もできてないのにこだわりもヘッタクレもありませんね、失礼いたしました(笑)


●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

初指名してみたいと思います!どきどき。

では・・・

ぷりり様

番長様

自称ざっきー様

う~ちゃんvv様

よろしければやってみてください(*´∀`)

やったことあるよって方はスルーしてくださいませ。


では本日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

バトンして下さって、ありがとうございます☆

日めくりカレンダーって、めくるの忘れちゃいますよねぇ~。
でもたすくさん、ちゃんと11/24までめくってるから、エライですよ!!笑"

守護神のよしおくん…。
なぜ、「よしお」くんなのですかぁ??(´ー`*)

メガネ男子なんですかぁ??じゃあモッテモテですね☆
メガネかけたまま目をこすろうとしたりするんですか?笑"
コントみたいですね☆笑"

「よじょうはん」って言いますよ!私も!!
【2006/12/02 16:41】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


>さぁ。様

コメントありがとうございます!

日めくりは2、3日分まとめてめくったりしてますよ(笑)

守護神のよしおは思い付きです(笑)

メガネですけどそんなモテませんよ~(;´∀`)平凡メガネですから。
僕はメガネかけてる人好きですけどね(笑)

メガネかけたままの行動はたしかにコントみたいですよね。やらかすとたまに自分でウケてますから(笑)

よじょうはん、さぁ。様も言うのですね。安心しました(笑)

【2006/12/02 18:33】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/12/02 18:41】 URL | #- [ 編集]


どひー。
私の魔窟を紹介する羽目に…
でもご指名ありがとうございます。
頑張って取り組みたいと思います。
よしおが愛らしいですね。
よしこ参入は未定でしょうか。
【2006/12/03 09:43】 URL | puriri #- [ 編集]


かしこまりました!
早速使わせていただきますね!
っていうかオイラの部屋はやばいです。
乞うご期待!
【2006/12/03 16:47】 URL | 番長 #- [ 編集]


>puriri様

受取ありがとうございます!

よしこは…当分なさそうです(笑)

というか、本文中で思いっきり名前間違えてしまってすみません滝汗

『puriri』様が正解ですよね。失礼いたしましたm(_)m

【2006/12/03 23:21】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puriri様

受取ありがとうございます!

よしこは…当分なさそうです(笑)

というか、本文中で思いっきり名前間違えてしまってすみません滝汗

『puriri』様が正解ですよね。失礼いたしましたm(_)m

【2006/12/03 23:21】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


ぐはっ一個余計につけてしまいました申し訳ない!
【2006/12/03 23:25】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>番長様

受取ありがとうございます!

や、やばいのですかお部屋は!(笑)

ものすごく期待してます!(笑)

【2006/12/03 23:28】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


やったことあるか分かんないからやろうかな(笑)
ノバうさぎv(@∀@)vィェ~ィ
かわいいww素敵すぎますね(笑)
【2006/12/04 02:23】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>う~ちゃんvv様

受取ありがとうございます!

ぜひやってみてくださいね!

そう、またの名をN●VAうさぎとも言うのさっ(◎▽◎)

【2006/12/04 13:21】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この前は僕のとこにコメントありがとうございました☆

そして、相互リンクのお誘いもしていただいて♪

こちらを僕のとこに貼らしていただきました。
これからどうぞよろしくです☆
【2006/12/05 22:46】 URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集]


う~~バトンやる前に休止を決めてしまった。。。
ごめんなさい。。。
戻ってきたときには必ず。。。
う~ちゃんvvの部屋を大公開します(笑)
【2006/12/05 23:56】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


よしおーーー!!
メチャクチャ惚れましたww
こんな可愛らしい守護神なら、大歓迎ですね!

非常に申しわけ無いのですが、このバトンは以前にやってしまいましたので、残念ながらスルーさせていただきます・・・・。
また何かバトンがありましたら、是非また回してください!
【2006/12/06 01:16】 URL | 自称ざっきー #- [ 編集]


はじめまして~。
番長さんのところから、おじゃまさせていただきます。
タイトルの、大人にも子供にもなりきれないって・・・私3いまだに大人になれないですよ~(^▽^;) ヤバイです。
このバトン、おもしろいですね(笑)
【2006/12/06 12:49】 URL | れもん #PJex5Efc [ 編集]


>リョーレル様

いえいえ、こちらこそお越し頂いてありがとうございます!
そして相互リンクありがとうございます!

僕もこれから速攻で貼ります!

これからよろしくです☆

【2006/12/06 22:55】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>う~ちゃんvv様

いいんですよ~(´∀`)今はう~ちゃんvv様のやるべきことを最優先してくださいね!

その方がバトンやるより重要ですから☆

【2006/12/06 22:58】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>自称ざっきー様

よしおはカワイイやつですホントに☆

これからはきっと、一家に一体よしおの時代が来ると思います嘘です(笑)

バトンやったことありましたか~了解です!また何かあったら回しますね~(*´∀`)

【2006/12/06 23:04】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>れもん様

はじめまして!
管理人のたすくでございます☆
番長様のところからありがとうございます!

ブログ名は…管理人がかなり素でそんな感じです(笑)甘ちゃん坊やなので…(;´Д`)

きっと、れもん様の方が大人でいらっしゃいますよ!お母様なのですものね!

バトン、もしよろしかったらお持ち帰りして頂いてもかまいませんよ♪

僕も遊びに伺いますね~!

これからよろしくです☆

【2006/12/06 23:20】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/12-7b50317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

