城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

『しるし』買ったよ(*´∀`)
朝から左まぶたが二重になってずっと戻らないたすくです。


激しい違和感です!!


このまま戻らなかったらどうしよう…(;´Д`)


前回のほうじ茶の記事にあんなにもたくさんのコメント、本当にありがとうございましたm(_)m

正直、管理人としてはビックリしています笑

全然独り言みたいな記事でしたからね~ありがたいことです。


これからもよろしくお願いいたします。


さて、後半はミスチル新曲レビューです♪
ついに買いましたよ!

Mr.Children新曲『しるし』


『箒星』以来、待望のニューシングルです。今は、ドラマ『14歳の母』の主題歌としてもおなじみですね!


それでは注目の(?)レビューです。


1曲目はもちろん『しるし』です!


優しいピアノから始まるイントロが印象的です。
詩は愛する人を想ってのさまざまな感情がつづられていてラブです笑
ダーリンダーリン~のサビがとっても印象的です♪


片想いか、付き合ってるのかは明らかになってませんが、それを考えながら聴くのも楽しいですね♪

なんか恋したくなっちゃいますよ笑


2曲目は『ひびき』


なんかライトな感じでさらっと聞ける曲です。

彼女のハミングする声を聴きながら彼が彼女を想う気持ちが歌われてて、またラブです笑

また恋したくなっちゃいますよ~♪


3曲目は『くるみ』-for the film-幸福な食卓です。


なんか映画の主題歌用として収録し直したもののようです。


なんといってもピアノがイイ!!!


ちょうどたすくも、ピアノで弾いたらいいだろな~と思っていたところですよ!

ナイスです桜井さん(*´∀`)


やっぱり『くるみ』は名曲だと思います。なんとなく桜井さんが微笑みながら歌っているような気がするんですよね~。


たすくも『くるみちゃん』を想って歌いますよ(*´Д`)ムハーン

どの曲も名曲です!ぜひ皆さん聞いてみてくださいね~♪


あ、そういえば今日行ったCDショップに、「1月23日、ニューシングル『フェイク』発売決定」とありました!!予約受付中みたいです!楽しみですね~♪♪


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

たすくさん、一重なんですかぁ??
私、二重なんですけど
寝不足とか、寝すぎだと、二重が、三重・四重になったりします。
同じく、激しく違和感があります!!

あっ!!このCDちょうど借りようかなぁって思ってたんですよねぇ。
良いCDみたいですね☆恋したくなっちゃうCDですかっ?!
ちょっと、それは絶対、聞かねばなりませんねっ!!(*´Д`*)笑"
【2006/11/28 23:50】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


う~ちゃんvv2重になりたいんだけど。。。
わけてください(笑)
しるし良いですよね(☆Д☆)キラリーン♪
ダ~リン ダ~リンww
胸がキュンってなるww(笑)
【2006/11/29 01:39】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>さぁ。さん

たすくは本来、左目は一重なんですよ~。右は二重なんですけどね。

二重が三重、四重に!?
ひえ~それは大変ですね(◎o◎;)

ちゃんと戻るのでしょうか…心配です。

『しるし』、本当にいいですよ!聞いてみてくださいね(*´∀`)
【2006/11/29 10:56】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>う~ちゃんvvさん

う~ちゃんvvさん二重になりたいんですか?(笑)

じゃあたすくのをあげますよ(笑)…ってできればいいのにね(;´Д`)

『しるし』は本当、胸にキュンキュンきちゃいますよね!

やっぱり桜井さんの歌声は最高ですよね~(*´∀`)

【2006/11/29 11:01】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


二重のどこが問題点なのか・・・。
イマイチ分かりませんが切実なのですね。
ちなみにわたしは奥二重と言う、二重になりきれれない情けないまぶたです。
ミスチル・・・最近きいてないなぁ。
桜井さんの顔はタイプだけど。
【2006/11/29 16:25】 URL | 番長 #- [ 編集]


>番長さん

まぁ確かに問題かといえばそうでもないんですけどね(笑)

なんていうか、いつもと違うのですんごく違和感があるんですよ~(;´Д`)ちなみに現時点では戻る気配がありません(笑)

番長さん奥二重ですか…言葉のニュアンスが何か奥ゆかしいですね(*´∀`)手入れが大変そうな感じですね。

ミスチル、よかったら新曲聞いてみてくださいね!今回のCDジャケットには何と桜井さんの寝顔が…(*´Д`)ムハーン

【2006/11/29 23:05】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


お久しぶりです!

しるしはいい曲ですよね~!
自分も何回も聴いてて、思わず泣いちゃいそうになりましたw

しかも、3曲目がくるみですからね~!
くるみは、以前、自分も感想を書いたのですが、名曲だと思います!
PVみて泣いちゃいましたからw(涙もろいです)
【2006/11/30 01:42】 URL | 自称ざっきー #- [ 編集]


最近起きると顔がぱんぱんになって一重になっています。
夜になってようやく二重に戻ります。
最近ようやくミスチルのベストを手に入れました。
新しいのも聴いてみたいです。
【2006/11/30 14:22】 URL | puriri #- [ 編集]


>自称ざっきーさん

お久しぶりです!

しるし、本当にいいですよね!今日、大学の生協で流れててラッキーでした(*´∀`)

くるみも泣けますよね!PV、実は見れてないんですよ~(泣)

いつか必ず見たいと思います!!

【2006/11/30 20:30】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>puririさん

起きたらいきなり一重とか二重とかすごい困りますよね~(;´Д`)
僕も大概は一日で治るんですけど、今回は翌日まで持ち越しました(笑)

いま現在、元に戻りましたよ。

ミスチルベスト!ってもしかしていわゆる『肉』盤、『骨』盤のことですか??

それなら僕は肉盤(1992-1995)が好きです!OverとかCROSS ROADが入ってますからね~。
ぜひぜひ『しるし』も聞いてみてくださいね(*´∀`)

【2006/11/30 20:58】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/11-79bb1200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重まぶた整形

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ二重まぶた整形について情報交換しませんか? 美容整形 キレイになるために【2006/12/04 20:17】

