城北ラジオ 401ch。

マジうまい
20061123192311
最高ですコレ。たまたま買ったんですが大当たりでした!

ほうじ茶最高!!(笑)

100記念、しばらくお待ちください(;´Д`)


この記事に対するコメント

はじめてみた!!
ホットみないからなぁぁぁぁ(笑)
でもう~ちゃんvvほーじちゃ大好き♪♪♪
ほーじちゃうまぁぁぁいv(@∀@)vィェ~ィ
【2006/11/24 01:23】 URL | う~ちゃんvv #- [ 編集]


>う~ちゃんvvさん

おぉ!ほうじ茶ファン発見(笑)!

ほうじ茶おいしいですよね♪

ぜひ買ってみてくださいね~(*´∀`)

【2006/11/24 14:06】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


ほうじ茶美味しいですよねぇ☆
私も好きです♪

ほうじ茶の、シャーベットかアイスを食べた事があるんですけど、
アイスもいけるんだなと思いましたよ!!

このほうじ茶には、まだ手をつけておりませんでした…。
今度、見つけ次第購入してみようと思います!!
【2006/11/24 23:43】 URL | さぁ。 #- [ 編集]


伊右衛門のほうじ茶ですか~。
美味しそうですね!
【2006/11/25 17:04】 URL | 笑花 #NVT.ykyY [ 編集]


>さぁ。さん

ほうじ茶おいしいですよね!

シャーベットかアイスがあるんですかっ!?(笑)

ほうじ茶ファンとしては見逃せないお話です(◎o◎;)

【2006/11/26 09:49】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


>笑花さん

伊右衛門はほうじ茶もいけますよ!ぜひ飲んでみてくださいね(*´∀`)
【2006/11/26 09:51】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


ほうじ茶はホットでもアイスでも好きです。
香ばしくっておいしいv-238
伊右衛門は緑茶もおいしいのでほうじ茶には期待してしまいます。
【2006/11/27 06:21】 URL | puriri #- [ 編集]


>puririさん

ほうじ茶はあの香ばしさがたまらないのですよね(*´∀`)

伊右衛門のほうじ茶もなかなかのものですよ~ぜひお試しください!

【2006/11/27 13:17】 URL | たすく@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/10-5038aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

