城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト

初投稿!
はじめまして、僕は管理人のたすくと申します。

今まで、FC2ブログで有名と思われる方のブログを様々見てきまして、なんか面白そうだなぁというか、ぶっちゃけ皆さんの輪の中に入りたいなぁ笑と思いまして、僕もやってみることにしました。

えー、タイトル通り管理人たすくは、1/2は少年が混じっているものですから、時たまオカシな発言とか、常識外れなこと言ったりするかもしれませんが、その時には遠慮なくご指摘くださいませ。




いきなり他力本願!?




はい、申し訳ございません。自制します。

その前にあんたは誰だよっていう視線をひしひしと感じますので自己紹介させていただきます。


わたくし、管理人のたすくと申します。

某大学の4年生で、現在、就職活動中です。

性別は、です。

住まいは、関東のどこかに住まっております。でも関西のノリが大好きです!

好きな食べ物は、餃子。

好きな音楽は、ミスチル。

好きなドラマは、『Good Luck!!』です!!


他にもいろいろありますが一身上の都合により省略します(笑)


あ、あとランキングには参加しません。

人気ブロガー目指してるわけじゃありませんので(笑)

そもそも人気なんか出ないと思いますので(笑)


そんなわけで、ぼちぼちやっていきますんで、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ohitoyoshi.blog80.fc2.com/tb.php/1-3c27d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

