城北ラジオ 401ch。

むーん。
皆様お久しぶりです。

というか、あけましておめでとうございます。

なんだかあまり更新する気が起きないのです。

更新楽しみにしててくださった方、すみません。

いや、たぶんしようと思えばできるんだと思うんですけどね・・・。


なんか自分のブログが「こうでなきゃいけない」ってつい考えてしまうんですよね。

それで、そのイメージと違うことができなくなっちゃって。


これからは何だかいろいろと自由にやっていこうと思います。

中にはコメントしにくいよ!って記事も出てくると思いますが、

ご了承ください(笑)

僕のブログなので。


あと更新頻度に関しても、自由にやります。

書きたいことができたら書くって感じで。


基本的に閉鎖はしないつもりですのでご安心ください(笑)



~近況報告~

卒論終わりました!!ヤターあとは就職だけです。

あと私事ながら、1月4日をもって22歳になりました。

いやー早いものですね。こないだ20歳になったと思ってたのに(笑)

いつまでもぴちぴちではいられないようです(◎▽◎;)ズガガーン
English examination
月末の試験に向けほぼ毎日テスト勉強で英語漬けです(笑)

こんなに英語やったのいつぶりでしょう?

受験以来かもしれないですね。

単語や熟語の嵐、そして怒涛の荒波のような和訳…しばらく脳みそが英語モードになりそうです。

Nomiso To be English...

何か間違ってるな(笑)


自然が一番
今日(正確には昨日夜22時くらい)、ソロ○ン流っていう番組を見たんですけどね。

草刈民代さんって素晴らしい方ですね!

もう40いくつで体にもだいぶきてるのに、現役でバレエやってらっしゃいますよね。

まぁ踊りに対する情熱もさることながらなんですが、何よりも感動したのはそのざっくばらんな人柄です!

何かこういうとだいぶ先入観あって申し訳ないんですが、顔的にちょっとツーンとした人かなぁと思ってたんですけど正直。

全然そんなことなくて。

ぶっちゃけ「あ~こんっちわ~(笑)」みたいな感じ。

まったく飾り気がないんですよね。自然体です。

なんかこういう人いいな~ってすごい思いました。

何事もやっぱり自然体が一番ですよね。

何か話違うくなってきてる気がするんですけど(笑)、要は自然体の良さを訴えたかったんですよ(笑)

自然に打ち解けられるような人といつか出会いたいなぁと思いました。

絵日記かよ(笑)

はい、また明日からバリバリテスト勉強がんばりますよ~今日は少し休み入れすぎのたすくでした。




