城北ラジオ 401ch。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総じて言えばバトンやりたいのです笑
どうも皆様、たすくでございます。


もう昨日から12月ですね!いや~1年って早いもんですね。


忙しい年の瀬、皆様がどうか健康で無事故でありますよう、関東の片隅より祈るたすくでございます。


あ、そうそう例の二重まぶたですが・・・治りました(;´∀`)


せっかく皆様のコメントで、二重になる覚悟を決めたというのに!


二重もなかなか悪くないなと、思い始めた時だったのに!!




・・・朝起きたら治ってましたよ、跡形もなく。


何だったんでしょうね、我ながら謎です笑


さて、後半はB.ATONです。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
思ったこと。inモブログ
どうも皆様、たすくでございます(*´∀`)

なんとなくPCを開く気が起きないので今日はモブログです。

今週は、就活であちこち走り回っておりました。

何かね、いろいろ思うことがあった。

自分の未熟さとか、仕事に対する考え方とかね。

なんていうか、自分、やっぱり「まだまだ」です。人間的に。

まぁあんまりバイトとかしなかったので社会経験が少ないっていうのもあるんですがね。

時々、ホントこんな自分が社会で通用するのかなって思ったりもしますが、

もがきながらでも悩みながらでも、とにかく必死こいて成長していきたいなと、思いました。

必ず、自分を認めてくれる会社はあるはず、そう信じて頑張っていきたいと思います(*´∀`)


空を見て思ふ。
空


今日、後輩にサークルを引き継いだ。




長い間、自分が引っ張ってきたけど、もう大学4年だから引退。


考えてみれば自分がリーダーになって約2年半の間。


どれだけのことをやれたのだろうか。


もちろん、それなりにはやってきたつもりだけれど。





後輩の彼はとてもいい子で。


びっくりするくらい、素直というか純粋。


希望にあふれてキラキラして。


僕にいろいろ夢を語ってくれる。


そんな彼の姿を見ていると、大丈夫だなと安心してしまう。


まだ監督役としては終わっちゃいないんだけど。




その反面で、なんだか後ろめたい自分もいて。


彼に残してあげられるものがなくて。


そう考えると、もどかしくて。


なんだか妙に切なくて。





それにしても、ひとまず今日で引き継いだ。


後輩君も、これからどんどん成長していくだろう。


彼は、ようやく見つけた金の卵。




僕はそんな彼を静かに見守る。


ひと息ついた安堵感とともに。


彼が僕以上のリーダーになることを祈って。




~追伸は近況報告~

皆様、なかなか更新できないたすくでございます。

就活&卒論やら何やらで鬼のような一週間でした(滝汗

なんだか今後もこのような状況が続くと思われます。

しばらくは遅ペース更新をお許しいただきたく思います。

皆様のもとにはちょこ~っとずつ現れていくと思いますのでよろしくお願いいたします笑


                                  たすく
ひと足遅いですが・・・
たすくから皆様にクリスマスプレゼントです。

アンチクリスマスの方は見ないほうがいいかもしれません。












いいですか?

















クリスマス・・・





あ、別に彼女できたとかいうことではありません(笑)


寂しさをまぎらわすためにペイントで描い・・(以下略)




~近況~

学校が休みになったので少し落ち着いてきました。

しかし今だ決着には至らず・・・就活&卒論。

がんばります~(;´∀`)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。