城北ラジオ 401ch。

早起きは三文の徳と言うが・・・
どうも皆様、ごぶさたしております。たすくでございます。

先週はいろいろありまして、なかなか更新できなくてすみませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、大変なお知らせがあります。



先週の月~金で、どうやら自身の連続早起き記録世界新をマークした模様です。



どんな具合かというと・・・


月・・・6時起床。
火・・・5時起床。
水・・・7時起床。
木・・・7時起床。
金・・・5時起床。
(↓連続ではないが)
日・・・7時起床。


って感じでした。


えっと正直言っていいでしょうか。




眠い!!!!




そして、毎日の疲労が重なって、




疲れが抜けない!!!




さすがに今日帰ってきたら



荒波の如く疲れが襲ってきました。



いやぁ~たすくは本当、朝に弱いもんですから、大変でしたよ。




特に5時起きが。




さすがに逝ってしまいそうでした。



でも考えてみれば、社会に出たらそんなのが毎日なんですよね・・・。


本当、社会人の皆様、




尊敬してます!!!




まずは社会に出る手前、身近なところから正していかなければなぁと思った1週間でした。



・・・もう寝ます(爆)



あ、そうそう、ひとつだけ良いことがありました。





朝ごはんがめっちゃおいしく食べれました(*´∀`)





バトンだ~!
今日はバトンやります~。

puriri様のところから頂いてきました。

『見たらすぐやるバトン』


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

すいません、見てからまる1日は経過しそうです(滝汗)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔:たすくの顔の好みってホント統一性がないんですよね~。

ひと括りにして言うのはかなり難しいんですけど、強いて言うなら目パッチリみたいなはっきりした顔立ちが好きだと思います(*´∀`)

もちろん顔だけでは判断しませんけどね。


☆体型:中肉くらいが理想ですが、好きになれば関係ないです(*´∀`)

すごい細かいこと言いますと、水泳やってた方のような、太ってないけど全体的にふっくらした感じが好きです。

なんか表現がやらしいですね(笑)
次いきます~。


☆身長:同じ目線で話せるくらいがいいな~と思います。なので165~180センチくらいかな。

女性ではあんまりいないんですよね~(笑)

でも今日、帰りのバスの中でジャストミートな身長の女性がいましたよ!!本当に!!(なぜか必死)


☆服装:その人に似合ってればいいと思いますよ~。


☆性格:理想的には思いやりのある人。楽しい人。前向きな人など。

でもたすくはわりと直感タイプなので、条件じゃなく直感で判断することが多いかな~。

気が合う人は何となく直感でわかります(・∀・)コノヒトイイ!!


☆髪型: その人に似合ってればいいと思いますよ~。


●年上が好き?

そうですね~、オトナの女だなぁと感じれる年上の人は好きです。


●財布はどんなのを使ってますか?

なんか緑の高級感漂いながらも安い財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW32Sシルバーです。

まだ1年経ってませんが本体キズだらけ、落下すること数回、スピーカーのメッキはがれてます

しばしば圏外になります(笑)


●使ってる携帯ストラップは??

画面拭きが付いてる記念モノ。だいぶ使ってるのでそろそろ変えたいです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

緑の安物バッグ。わりとたくさん入るんで使ってます。


●[バッグ]の主な中身は??

ペンケース、ノート、ファイル、ティッシュ(箱で)、新聞、本、バインダー等。




全然おもんない。




えぇ男のカバンの中なんてこんなもんですよ。


…ってひと括りにしちゃったよお兄さん!!!笑


はい次いきましょう。


●今はいてるパンツの色は?

これ、結構答えるのはずかしいですね。

色はグレーですよ。



…何ですか(笑)


●星に何を願う?

世界平和

そして就職決定

できれば彼女ほしい


どれも結構、切実です(笑)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

なんとなくオレンジで。

小さい頃よく使ってた記憶が…。


●好きなスポーツは?

サッカーですね。へたくそですがやるのは大好きです。



えぇオフサイドが未だによくわかってませんが何か??


●好きな日

うーん曜日なら金曜日は確実に好きですね。次の日休みだし。

あと自分の誕生日かな。

年を重ねる実感がわくので。



オッサンかよ(笑)


●最後に観た映画は?

あーっと、「A.I.」ですね。

だいぶ前に録画してたやつを見ましたよ。

ハーレイ君の涙にたすくも涙。


●怒ってる時どうする?

頭にカァーッときて無言でキレると思います。

まぁたすくが怒ることはほとんどないです。たいがいニコニコしてますよ。


●夏か冬どっち?

冬ですね!匂いとか、空の抜けるような感じとかが好き。

冬の夜もしんしんとしてて好きです。


夏は、あの青空+入道雲+鮮やかな緑の組み合わせは最高なんですが、

じめじめ暑いのがたまらなく無理です。


●最近泣いたのはいつ?

おととい。先輩の心からの励ましに涙しました。


●昨夜何した?

ピアノ弾いてました。

たすくの隠れ趣味のひとつですよ(*´∀`)


●好きな車は?

今はエスティマですかね。いっぱい乗れるし。



えっと免許もってませんが何か??(爆)


●好きな花は?

季節は違いますけど、紫陽花とかツユクサとか。

小さい可愛い花が好きですね(*´∀`)


はい、以上です~。

というか、やってから気付いたんですが、puriri様のブログをリンクに追加してないのに、バトンやってしまいましたよ。


これってマズイですかね??



FC2ブログ界まれにみる犯罪行為ですかね????



念のため、お詫びかたがたリンク申請しにpuriri様のとこ行ってきますYO・・・(;´Д`)


モブログテスト
モブログで更新してみます!

□今日の1曲□

ミスターチルドレン
アルバム『シフクノオト』より

「花言葉」

メロディはいいんだけど歌詞がフラれすぎててなぁ…(笑)


名もなき…いや、名はある詩(笑)inモブログ
今日は、たすくが作った詩を公開したいと思います。

たすくがピアノでよく弾いてる曲「亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー作曲)」のイメージを膨らますために作ったものなんですが、自分的に結構いい出来だったので公開したいと思います♪

読んだ方は感想など頂けると嬉しいです。

「亜麻色の髪の乙女」

目を閉じると 深い森の中に

じっとたたずむ あなたの姿

白く淡い 無数の光たちが

あなたを取り巻いている

夜に降ってくる光の宝石に はしゃぎ舞う

あなたのその美しさに 思わず息をのむ

そんな僕を見つけてあなたは微笑み

おいで、森の中に行こうよ、と

手招きをする

あなたは僕の手を引いて

深い紺青の森を走り抜ける

まるで妖精のように

あなたはふと立ち止まって、

僕に優しくくちづけをする

心が惑う

するとあなたはなぜか涙を流して

森の奥へと消えていく

あなたを追いかけるけれども

僕は見失い

紺青と薄明かりの森には

君の残した光のつぶと 淡い香りだけ

深き森を彷徨い歩き

どれくらい経ったろう

少し夜空の見える 木の下

月明かりの中に あなたは現れ

僕に微笑んで 何か語りかける

かすかな声だけがする

星が瞬く

時を知らせる

あなたは少しずつ 淡い光となっていく

そして

優しい顔をして

僕に手を差しのべる

今にも消えそうな

白く淡い

あなたの手に触れると

刹那にまばゆい光となって

あなたは空へ上った

僕をここに残して

今、あなたは夜空にひときわ輝く

僕はあなたを想い

空を仰ぎ

深い森に眠る

いかがでしたか?

ご覧になった方は感想など頂けると嬉しいです!

では。


100記念バトン・・・?
どーも皆様、たすくでございます。

最近、私生活多忙につき、なかなか更新できないでおります。



・・・あ、もとからそんなひんぱんには更新してないですかそうですか。



というか皆さん!!

ついにカウンターが100を超えましたですよ!!


う、う、こんなブログに100人もの方が足を運んでくださるなんて、まったく涙で明日が見えませんね(あれ、どこかで聞いたような・・・)。


というか、どなたが100をゲットされたのでしょうね?

特に何も申告いただいてないので、非常に気になるわけなんですが、まさか自分で踏んでるとかいうアホなオチじゃないですよね?笑

イヤですよ?たまたま携帯で見てたときに知らずに踏んでたとか笑

まぁそうでないことを祈りますが笑


うーん何か100記念企画をやりたいのですが、時間が・・・汗


またお笑い道場でもやりましょうかね(仮)

後半はバトンやります♪

[READ MORE...]
マジうまい
20061123192311
最高ですコレ。たまたま買ったんですが大当たりでした!

ほうじ茶最高!!(笑)

100記念、しばらくお待ちください(;´Д`)


『しるし』買ったよ(*´∀`)
朝から左まぶたが二重になってずっと戻らないたすくです。


激しい違和感です!!


このまま戻らなかったらどうしよう…(;´Д`)


前回のほうじ茶の記事にあんなにもたくさんのコメント、本当にありがとうございましたm(_)m

正直、管理人としてはビックリしています笑

全然独り言みたいな記事でしたからね~ありがたいことです。


これからもよろしくお願いいたします。


さて、後半はミスチル新曲レビューです♪
[READ MORE...]


