城北ラジオ 401ch。

ゆっくりやればいいと思う
どうもたすくです。

こういう風に何気に復活してみるのって面白いね。


さて長い間いろいろ思考錯誤した結果、とりあえずブログ続けてみることにした。

なんか説明始めるとまた長くなってイヤになっちゃうので悪いけど省略(汗)


とりあえず型にはまらず自由にやってこうと思います。

そんなわけでブログ名を新しく変えてみました。

『城北ラジオ 401ch。』

(じょうほくらじお よんまるいっちゃんねる)


意味は意外にないようであるんです。


まぁその辺は折にふれて紹介ということで。




実はパソコンの新しいキーボードを買ったから文字を打ちたくなって更新を再開したとか

そんな理由では決してない。

絶対にそんなんじゃない。

絶対ちがうからね。

ホントだからね。

ちがうからねっ!!


まんじゅう!



つい食べたくなって、また買ってしまったこのまんじゅう。


一口サイズでぱくぱく食べられてしまうんです。


今日はいつも私が勤務している店舗ではなく、近隣のほかの店舗に応援出勤という形でした。

その応援先からの帰りに買ったものです。

この店に応援にくる度にまんじゅう屋に寄って買っていきます。ファンです(笑

20個入り220円也。

つながっているからねって
つながっているから

そばにいるから

私はここにいるよ

こんな言葉にホロッとくる今日この頃。

そんな風に言ってくれる人もほしいけど、自分も誰かにそう言える存在でありたいなぁ。


瞬間勝負
出会いは瞬間

その時が勝負

理屈じゃわかってるはずだった

せっかくいい関係を築けそうだったのに

ちょっと希望が差しかけたのに

結局仕事を優先した

世間体を身にまとった

いつもそうだ

ちょっと踏み出せばいいところまでいきそうなのに

面倒がって

臆病がって

勝手に理由をつけては避けてきた

いったいどれだけの「運命かもしれない出会い」をフイにしてきただろう

今日あの人は僕より先に帰った

また自らチャンスの種をひとつつぶした


そんな貴方に贈る曲

Aqua timez
「千の夜をこえて」


充実感
先週末に職場の異動があり、かなりの大型店に勤務することになりました。

そこはエリアの中でも1,2を争う繁忙店で、マイペースが信条(笑)の僕としては毎日オーバーヒート気味ですが、そのぶんがっつり売上を頂いております。

しかしそのせいかわかりませんが、前の職場よりもなんとなく充実してる感じ。


どんなに失敗が多くても、なんか仕事してるなぁって感じがあるので、あんまり余計な欲求不満がないのですね。

前の職場は、何かと自分の中でストレスを溜め込む部分が多かったので、それだけ欲求不満が大きかった。

仕事が充実しているってのは大事なことなんだなぁと思います。

ただそのぶん自分の現状に満足しちゃって努力しなくなりそうだから、

そこらへんは気をつけないといけないところですよね。


まぁお店のメンバーもいい人たちばかりですから(最初のうちだけかもしれないけど)、

前向きにがんばっていこうと思います♪


そうそう、1200の人はぜひ報告してくださいね!

素敵な特典を考えてますので♪











