城北ラジオ 401ch。

初投稿!
はじめまして、僕は管理人のたすくと申します。

今まで、FC2ブログで有名と思われる方のブログを様々見てきまして、なんか面白そうだなぁというか、ぶっちゃけ皆さんの輪の中に入りたいなぁ笑と思いまして、僕もやってみることにしました。

えー、タイトル通り管理人たすくは、1/2は少年が混じっているものですから、時たまオカシな発言とか、常識外れなこと言ったりするかもしれませんが、その時には遠慮なくご指摘くださいませ。




いきなり他力本願!?




はい、申し訳ございません。自制します。

その前にあんたは誰だよっていう視線をひしひしと感じますので自己紹介させていただきます。


わたくし、管理人のたすくと申します。

某大学の4年生で、現在、就職活動中です。

性別は、です。

住まいは、関東のどこかに住まっております。でも関西のノリが大好きです!

好きな食べ物は、餃子。

好きな音楽は、ミスチル。

好きなドラマは、『Good Luck!!』です!!


他にもいろいろありますが一身上の都合により省略します(笑)


あ、あとランキングには参加しません。

人気ブロガー目指してるわけじゃありませんので(笑)

そもそも人気なんか出ないと思いますので(笑)


そんなわけで、ぼちぼちやっていきますんで、よろしくお願いします!
かゆいところに手が届かない
んですよ!うちの大学の図書館は!!

卒論に使う資料が必要だと言うのに!!




まぁ、やってる内容がかーなーり専門的だから仕方ないんですけどね(妥協)




さぁ準備に余念がない、たすくでございます。


今日、帰りの電車の中で、顔をキラキラさせながら微笑みながら本を読んでいた女性に



ちょっとホレました。



輝く女性はすてきで好きです。


僕も輝いていたいです。

輝いて痛いのは嫌ですが、輝いて居たいなら大丈夫です。


もう何を言ってるのかわかりませんね(汗)

要は、卒論のことで頭がいっぱいってことです。


今日はこの辺で。

ではがんばって仕上げます!!


☆お笑い道場☆その1
あんなにがんばって準備した卒論の中間発表は、実は来週だったことが判明して、はからずも愕然としています。



あんなに頑張ったのは何だったんだ!!



カンベンしろ!!My記憶力!!



はいはいどーも皆さん、うっかり管理人たすくでございますよ。


さて本日は、のっけから4日も更新をサボる管理人のズサンさがあらわになっている当ブログ
『1/2は少年』新企画を発表したいと思います!!




やったぁーーーーー!!




うぉ、うおーーーー!!!




イェーーーーーーーイ!!




申し訳ございませんもうしません。


はい、ひとりで勝手に盛り上がるのは大変イタイ行為ですね。自粛します。

で、その新企画ですが(早く言えよ)、その名も、


「たすく的☆お笑い道場☆」


でございます!!


これはですね、管理人たすくの人生の中で、何度も「笑い」というものに助けられたり、心の支えになったりしてたおかげで、たすくのポリシーのひとつになっている、

「笑いは人を救う」

という信条に基づくかどうかは別にして、


とにかくたすくの笑いのセンスを読者の皆様と一緒に磨いていこう!

という企画なのでございますよ!!


たすくの笑いのツボを皆様とともにわかち合えるか不安な部分もありますが、



まっスベったらそれはそれでオチってことで!



という自虐的かつポジティブ志向なスタンスをとっていきたいと思います。


さぁ、栄えある第1回目の「☆お笑い道場☆」は、追記を読む、から始まりますよ~!!!


[READ MORE...]
声は人を表す
なかなか思うとおりに自分がしゃべれないなぁと思います。


本当は、そこにいる人たちともっともっと仲良くなりたい。

みんなの輪の中に入って、楽しくわいわい話したい。


いっぱい面白いこと言ってみんなを笑わせたいけど、なんか緊張してうまくしゃべれない・・・。



特に女性には!



なんかストッパーがかかってしまうんですよね~話す時に。


だから話せたとしても、なんかボソボソ言ってるし。


うわ印象、悪っ!!(笑)


やっぱり大きな声ではっきり話すこと、大事ですね。


ア・エ・イ・ウ・エ・オ・ア・オ!


あっ文字でやってもしょうがないや(笑)



早起きは三文の徳と言うが・・・
どうも皆様、ごぶさたしております。たすくでございます。

先週はいろいろありまして、なかなか更新できなくてすみませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、大変なお知らせがあります。



先週の月~金で、どうやら自身の連続早起き記録世界新をマークした模様です。



どんな具合かというと・・・


月・・・6時起床。
火・・・5時起床。
水・・・7時起床。
木・・・7時起床。
金・・・5時起床。
(↓連続ではないが)
日・・・7時起床。


って感じでした。


えっと正直言っていいでしょうか。




眠い!!!!




そして、毎日の疲労が重なって、




疲れが抜けない!!!




さすがに今日帰ってきたら



荒波の如く疲れが襲ってきました。



いやぁ~たすくは本当、朝に弱いもんですから、大変でしたよ。




特に5時起きが。




さすがに逝ってしまいそうでした。



でも考えてみれば、社会に出たらそんなのが毎日なんですよね・・・。


本当、社会人の皆様、




尊敬してます!!!




まずは社会に出る手前、身近なところから正していかなければなぁと思った1週間でした。



・・・もう寝ます(爆)



あ、そうそう、ひとつだけ良いことがありました。





朝ごはんがめっちゃおいしく食べれました(*´∀`)







